<< ゆず結成10周年 うさうさ脳 >>

街角の少女がぶらさげた倦怠感

2006年10月15日(日)晴れ

b0071407_1955026.jpg
昨日はゆずの岩沢厚治の30歳の誕生日で、
今日はザ・カスタネッツのボーカル牧野元の39歳の誕生日。
厚ちゃんがもう30歳なんて…。この前21歳だと思ったのに(笑)。
元ちゃんは元ちゃんで39歳には見えなくて若い!
今年はカスタのライヴまだ一度も行けてない。
せめて大阪にでも来てくれればいいのに。

ネットで注文していた阿久さんのニューシングル「evergreen」が届いた。
今日開催された杉並区での環境博のテーマソングらしい。
で、今日の日記のタイトルはそのカップリングの「Free World」の中の詞。
♪街角の少女が ぶらさげた倦怠感~
なんて阿久さんならではの表現。
何かまるで今日の私(少女じゃないけど(;^-^A)みたい。
日曜日がこんなに暇だとは予想外。
やっぱりお天気良いと皆出かけるのかも。
来年から定休日考えようかな…?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-10-15 19:18 | 音楽
<< ゆず結成10周年 うさうさ脳 >>