<< 土方佐代香 個展 note うちの昭和 >>

沢マンカフェ『風』で…。

2006年10月23日(月)雨のち晴れ

沢田マンション(沢マン)カフェ『風』で、マイミクのSさんが
副業のフットセラピーをされるというので、夕方行ってみた。

中に入るとミシンの上に前はいなかったハムスターが3匹いた。
かわいいっ!(^ ^)
2匹は名前ついてて“ポラ”と“ロモ”だったかな?
さすが、カメラにちなんだ名前。

昨日からお腹の調子がちょっと良くないので暖かい紅茶を注文。
その紅茶はセイロンから直輸入されたものでまだご主人も
飲んだ事がなく、私が初めてらしい。

b0071407_21181157.jpgb0071407_2118199.jpg








紅茶、美味しかったです♪
飲み終わった頃、Sさんがいらした。
フットセラピーを受けるのは『風』のご主人。
湯桶にお湯を入れてのフットバス、そして座敷に仰向けに寝てもらい、
Sさんの施術が始まった。
リフレクソロジーとは手技がやや違うけど、凄く気持ち良さそう~。
丁寧に1時間近くかけてやっていた。
終わった後は私までお茶をご馳走になった。(;^-^A

Sさんお疲れ様でした。勉強になりました。
今度は是非、私もお願いします!(笑)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-10-23 21:18 | 日常日記
<< 土方佐代香 個展 note うちの昭和 >>