<< うちの昭和 その2 タイミング >>

インフルエンザ予防接種と新しいそらの友達

2006年10月26日(木)晴れ

昨夜は色々あって寝たのは深夜2:30過ぎ。
起きたら外が明るくなっててびっくり!一瞬焦った~。(;^-^A

持病の診察のついでにインフルエンザの予防接種を
してもらった。
流行する前にやっておいた方が安心。
昨年3月に生まれて初めてインフルエンザに罹って酷い目に
遭ったからもう二度と罹りたくないし。

午後、そらの新しいぬいぐるみを買いにイオンへ。
あんまり高いのは勿体無いし…と選んだのは
そらに近いニャンコのぬいぐるみ。

その後、イオンの中ほどにあるリフレでフットコース30分を
どんな感じでやるか勉強の為にやってもらう事にした。
まず、フットバスに入る時に数種類のアロマの中から一種類選び、
それをフットバスに入れ足を入れた。
このフットバスうちのと違って浅い!(うちのは深型)
足の甲ギリギリ辺りまでしか浸からない。
目には疲れを取る為にと冷たいアイマスクをかけられた。
うーん、これじゃあ施術してるのが見えない…。f(^^;)
何とか下の隙間から覗く(笑)。
すると素手じゃなく、手袋をはめて施術を始めた。
衛生面を考えてだろうけど微妙に手袋のカサカサという音がする。
ひざ下までやり、また今度はタオルをかけてその上から今度は
素手?で指圧のように押していく。
これはリフレクソロジーなのか?
店によって色んな施術方法があるんだ…。
で、料金は30分で3,885円。高い授業料…?(笑)
(うちは30分1,500円)

帰宅後、そらがなつきやすいようにぬいぐるみにまたたびを
少し塗ってみた。
そしたらこの有り様。ほとんど一体化してる。(^▽^)
b0071407_18491035.jpg
眠い…。今日はゆっくり寝よう。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-10-26 18:49 | 日常日記
<< うちの昭和 その2 タイミング >>