<< ハロウィン インフルエンザ予防接種と新しい... >>

うちの昭和 その2

2006年10月27日(金)晴れ時々曇り

今朝の「めざましテレビ」の星占い、さそり座は9位。
「親切心が裏目に出そう。少し距離を置いて正解」
ふーん、そうか。特に星占い信じてるわけじゃないけど、
今日はそうした方がいいのかな…。

前からポラロイドカメラのフィルムを買いに行こうと思いつつ
中々Arewさんに行けてなくてやっと今日行った。
自営業をやっている少し先輩のお話はとても参考になる。
なんか若い人のマナーとか、今の世の中はおかしいという話とか
話してて、Arewのご主人は平成の頑固親父を目指してるみたい(笑)。
(実は私と同い年。(^^; )
お互い細く長くやっていければいいですね♪

Arewさんといえば、それこそポラロイドカメラの他にもまさに
昭和レトロ雑貨とか凄く懐かしい商品が置いてある。
そこでも話してたけど、うちにもそういう古いものがまだあるという事で…。
b0071407_2003669.jpg
左はシュガーポット?右はジュースの景品のグラスで、
冷たい飲み物を入れるとピンクパンサーの絵がピンク色になるという物。
でも、30年近く経ってるからもう色は変わらない…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-10-27 20:02 | 日常日記
<< ハロウィン インフルエンザ予防接種と新しい... >>