<< 12日は…。(告知) 沢マンはもう冬 >>

100円の灯火

2006年11月3日(金)晴れ

アロマライトやアロマミストは持ってるけど、意外にアロマキャンドルは
持ってなくて昨日買ってつけてみた。
b0071407_1943743.jpg
実はこれ、100円ショップで買ったもの。(^^;
色々あったけど、シンプルで100円ぽくなかったので選んだ。
キャンドルも100円ショップのもので、アロマオイルだけは私のとこで
売ってる100%天然のもの。
こうやって見たら100円ショップには見えない…かな?f(^^;)

今日からまんがフェスティバル(まんさい)が始まった。
昨年は私も「宇宙人とUMA未知生物展」のお手伝いで行ったけど、
あれからもう1年か…。
今年は3日間もあるのに大体が16:00に終わるから行けない。
唯一行けそうなのが最終日の5日のコスプレアニメソングライブ。
これが20:00までか…。
コスプレアニメソングって…う~ん微妙(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-11-03 19:12 | 日常日記
<< 12日は…。(告知) 沢マンはもう冬 >>