<< スガシカオライヴ まさに立冬 >>

少し寒い誕生日

2006年11月8日(水)晴れ

やっぱり今年もやってきた誕生日。
誕生日が嬉しいのは二十歳までだったかな。
こんな感じで年取っていいのか…?
なんか根拠はないけどこのまま結婚せずずっと独身のままの
気がしてきた。(^^;
まあ、別にどうでもいいけど。
b0071407_19391285.jpg
今年のケーキはこみベーカリーで買ってもらった。
こみと言えばチーズケーキ!という事で勿論チーズケーキもある♪

Mちゃんからもプレゼントもらった。
ありがとう!明日はMちゃんの弟のS君の誕生日やね。(^ ^)

シカオちゃんFCからもバースデイメールが。

☆スガ シカオよりBirthdayメール☆

お…っと、今日はお誕生日じゃないですか!?
た…のしいこと、ありましたか?
ん…ん?なんか暗くなってませんか?
じ…ゃ、ぼくが精一杯お祝いしますよ!
よ…喜んでいただくために!
う…まれてきた今日というこの日を
び…ールで乾杯!
お…お父さま、お母さまに感謝!
め…ールで、ホントすいません。
で…も
と…しをとることは、きっと悪いことばかりでなく
う…れしいことも、沢山あると思うのです。

from SUGA SHIKAO


まるで大喜利みたい(笑)。
明日はシカオちゃんライヴ♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-11-08 19:44 | 日常日記
<< スガシカオライヴ まさに立冬 >>