<< アンモニャイトの季節がやってきた。 少し寒い誕生日 >>

スガシカオライヴ

2006年11月9日(木)晴れ

沢山のバースデイメール、コメントありがとうございます。
感謝、感謝です…。<(_ _)>

b0071407_22181244.jpg

今日はシカオちゃん高知ライヴ。
17:40頃会場のBAY5 SQUAREに着くとリハの音が漏れてきてた。
18:30開場。整理番号288番の私は約10分後に会場内に入った。
中に入ると前6列がイス席でその後ろはスタンディングになってた。
丁度イス席の一番後ろの左端が空いてたのでそこに座る事に。

19:02頃開演。1曲目歌ってる時にイス席の前の方の数人が立って見づらい。
私の隣の人も「頭で見えん!」て言ってたし、楽しみたいのは分かるけど、
ちょっとはその場の空気を読んで欲しい。(--#)
でも2曲目が終わった後、シカオちゃんが
「あの、折角座って頂いてて、結構ですよ。
立って聴いて頂くほどのものじゃないんで…」

と言ってくれたのでそれでイス席の人は皆座った。

シカオちゃん、1人でのライヴは大体どこの会場も100人とか
150人とかなのにここは凄く多くて驚いてた(笑)。

今回はループステーションとかいう新しい機材を買ったとかで
それを使った演奏も。

“19才”ではあのPVの裏話。やっぱりエッチ…。(#^_^#)

シカオちゃんのあのザラザラしたハスキーボイス、アコライヴだと
一層際立たせてくれてそれがまた心に染みて良い♪

アンコール含め計21曲ぐらい2時間のライヴ。
シカオちゃんはいっぱいいっぱいみたいだったけど(笑)、
やっぱり物足りない!
まだまだあと2時間ぐらいは聴きたかった~。
でも、シカオちゃんお腹調子悪いとか言ってたけど
大丈夫だったかな…?
そういう私も実は昼間ちょっとお腹の調子悪かったりして。(;^-^A

終わった後、帰ろうとしたらあの高知の民放放送局の女子アナさんがいた。
今回はビール持ってなかった。もしかしたら既に飲んでたのかも?(笑)

スガシカオ公式HP
http://www.office-augusta.com/suga/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-11-09 21:56 | 音楽
<< アンモニャイトの季節がやってきた。 少し寒い誕生日 >>