<< 風と寒さのおびさんマルシェ アンモニャイトの季節がやってきた。 >>

明日は晴れ?

2006年11月11日(土)雨のち晴れ

b0071407_2034726.jpg
そういえば立ち姿のそらの写真って今までほとんどなかったかも?

一昨日のシカオちゃんライヴレポ、バーッと書き上げHPにUP。
いつものごとくMCは大体のニュアンスで書いてる。(^^;
まだツアー中でネタバレになるのでその辺ご注意を。

Ordinary Story
http://www.geocities.jp/yof99/

明日はおびさんマルシェ。初めての出店。
結局リフレもする事に。準備してたら思ったより沢山の荷物になってしまった。
さて、どうなることやら…?f(^^;)
お時間のある方は是非!多分地味~にやってると思います(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-11-11 20:08 | 日常日記
<< 風と寒さのおびさんマルシェ アンモニャイトの季節がやってきた。 >>