<< 信頼 razz.シングル >>

いつもこんな感じなら

2006年12月9日(土)曇りのち雨

b0071407_1848557.jpg
前足の曲がり具合が何となく可愛かったので撮ってみた。

今日は朝から立て続け?に予約が入っててちょっと忙しかった~。
お昼もそこそこに食べてやってたので、ちょっと詰めて
予約受け付けてしまったかな?と思ったり。(^^;
でも毎日こんな感じならいいのになー。( ̄-  ̄ )

氣志團の翔やん入籍は本当だったみたい。
おめでとう!というか、数日前の報道ではDJ OZMAが結婚!?と
出てたのに今日のスポーツ紙には氣志團として載ってた。
うーん、OZMAじゃなかったのか…?(笑)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-12-09 18:54 | 仕事
<< 信頼 razz.シングル >>