人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山崎まさよしライヴ&odd e... お久しぶり >>

やっと「Wings」1月号入手

2006年12月14日(木)雨

やっと「Wings」1月号入手_b0071407_18314520.jpg

先日探してた雑誌、やっと今日イオンの宮脇書店で買った。

「Wings(ウイングス)」という漫画雑誌。
見た事なかったので最初何処にあるのか分からず探して
やっと見つけた。
大きさ、厚さは「恋愛白書パステル」と同じぐらい。
実は今月号のこの中のP645『犬が西向きゃ尾は東』という
リレーエッセイを友達Sちゃんのご主人の漫画家、正木秀尚さんが
描いてて、先日Sちゃんとメールでその事話してて買おうと思って探してた。

内容は10月の菊花賞ライヴに出演した時の事。
そのライヴ前に正木さんが「今度Wingsという雑誌にコラムみたいなのを
描くので、今日のライヴの事を書こうと思う」とか言ってたけど、
Wingsという雑誌自体知らなかったのでちょっと忘れてた。(^^;

JAM KIDSの皆さんや菊花賞の柴山さん、花田さんもよく似てる!
正木さんライヴ後夢みたいとか言ってたけど、これにも「まだ地に足が
着いてない」と書いてる(笑)。

1ページしか載ってないけど、興味のある方は機会があれば是非
読んでみて下さいね。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-12-14 18:42 | 本・漫画
<< 山崎まさよしライヴ&odd e... お久しぶり >>