<< なかひらじゅんこの紅白おえかき合戦 同業者 >>

こたつ布団出す

2006年12月21日(木)曇り

なんか疲れてるかなーと思ったら年賀状作ったから?
それも自分のじゃなくてよその家の!
会社ならともかく、他人の年賀状作成するなんて初めて。(-_-;)

外出から帰るとそらがいない。
もしかして…ここかな?↓
b0071407_1854527.jpg
と、ベッドカバーをめくると
b0071407_1858495.jpg
やっぱり!(笑)
最近寒いと大抵この中にいる。
今年はまだこたつ布団出してなかったからなーと、今日やっとこたつ布団を出した。
こんなに遅く出したの今までで初めて。
ゆっくりこたつに入るような時がなかったから。
これでそらも寒い時はこたつの中にいられる。(^ ^)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-12-21 18:57 | 日常日記
<< なかひらじゅんこの紅白おえかき合戦 同業者 >>