<< 寝正月の三ヶ日 静かな大晦日 >>

A HAPPY NEW YEAR!

2007年1月1日(月)晴れ

新年あけましておめでとうございます!
皆さん今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

昨夜のNHK紅白歌合戦の話題、やっぱり触れざるを得ないかな?(^^;
まず、シカオちゃんはちょっと緊張してた?
途中歌詞を“ため息”と歌うのを“悲しみ”と間違えたりしてたし。
観てるこっちがドキドキした(笑)。

そして、DJ OZMA(東京都六本木出身)やってくれました…(苦笑)。
脱ぐ、脱ぐとは言ってたみたいだけどまさかこんなに波紋を起こすとは。
私も一瞬ダンサーの女性が脱いだ時は「えっ?」と思ったけど、
すぐに本物じゃないと分かった。
でもあのボディスーツがかなりリアルだったことが問題になったみたいで
苦情の電話があり、異例の番組中の謝罪。(;^-^A
うちの親でさえ「スケートの人だって肌色の衣装着いちゅうやんか」とか
「別にほんとに脱いだがじゃないがやろう?」と言ってたし、
OZMAが出演するという時点でNHK側もそれぐらいの事は予想出来たと思うし、
そんなに目くじら立てて問題にする程の事じゃないと思うんだけど。

最後の“蛍の光”ではシカオちゃんとOZMAが肩を組んで歌ってた!(笑)
b0071407_1916961.jpg
夜が明けて初日の出、予報では曇りと言ってたから見えるかな?と
思ったら何とか今年も自分の部屋から見えた!
b0071407_1918612.jpg

今年の抱負は…取りあえず日記を毎日書かない事!f(^^;)
普通は毎日書くことなんだろうけど、私の場合は毎日書かないと死亡説が
流れる時があるので(笑)、書いてた。
でも、実際私の日記なんか見てる人なんてそういないだろうし、
たいしたネタもないので今年は多分毎日日記を書きませんので
よろしくです~。( ̄ー ̄)

あっ、そうそうやっと12/15の山崎まさよしライヴレポUPしました。
http://www.geocities.jp/yof99/
ライヴレポももう書くの止めようかな…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-01-01 19:23 | 日常日記
<< 寝正月の三ヶ日 静かな大晦日 >>