<< 一応今日から A HAPPY NEW YEAR! >>

寝正月の三ヶ日

2007年1月3日(水)曇り

公約通り?早速昨日の日記サボってしまった。( ̄◇ ̄;)
この正月三日間は何処へも行かずにまさに寝正月!
テレビも面白くないし、ずっと音楽聴きながら寝てた。(-_-) zzz

そらも私と一緒にこたつで寝正月(笑)。
b0071407_1910312.jpg
「あっ、見られてしまったにゃ~!」

毎年お正月にやってる「最強運芸能人決定戦。」という番組、
今年は夜中にやってたので観られなかった。
そこのサイトで星座、干支、血液型で調べたら私は今年は

あなたと同じ組み合わせの有名人は、つんく♂ です。
あなたの順位は576位中 379 位です。
意欲的になって大きなことにお金を使ってはいけない年です。
また、やってきたことを続けていく方が幸運を引き寄せられそう。


だとか。昨年は8位だったのに凄い急降下!(笑)
まあ、8位とはいえ何もなかったからあてにはならないけど。(^^;

最強運芸能人決定戦。
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-01-03 19:19 | 日常日記
<< 一応今日から A HAPPY NEW YEAR! >>