<< 1月が終わる 部屋の灯りだけでも…。 >>

3回目の岡山

2007年1月28日(日)晴れ

今日もお昼の面会に間に合うように母と朝の高速バスで岡山へ行った。
病院には大阪から叔父夫婦が泊り込んで来てくれてた。

ICUに入るとベッドの場所が隣に変わってた。
先週私が買ったニット帽を被ってる。
喉には人工呼吸器が。
弟に声をかける。
この前より目が少しだけ“生きてる”という感じがする。
私が「早く良くならんとあんたのパソコンのメール見るで!」と言うと、
激しく咳き込むような仕草。
もしかして怒ってる?(^^;
私の言ってる事が分かってそういう反応してるんだとしたらいいんだけど…。

ただ、熱が39度もあるのが気になる。
昨日父が行った時は少し下がってて37度台になってたと言ってたのに。
やっぱり一時的に人工透析しないといけないのかな…?

b0071407_19455350.jpg
面会が終わり、病院内の喫茶で食事し、少しして私だけまた高速バスで日帰り。
あと何回岡山に行くことになるんだろう…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-01-28 19:46 | 日常日記
<< 1月が終わる 部屋の灯りだけでも…。 >>