<< 4回目の岡山 「しろの体温展」 3回目の岡山 >>

1月が終わる

2007年1月31日(水)晴れ

もう?やっと?1月が終わる。あれから三週間。
昨日父が岡山に行って病院の先生に話を聞いたところによると
開頭手術で外した頭蓋骨、まだ頭の中に入れてないらしい。
てっきりもう入れてると思ってた。
頭の脳の腫れが引いたら入れるとか言ってたけど、まだ腫れが引いてないのか…。
腎臓も悪いらしく、手術をしないといけないかもしれない。
もしかしたら最悪寝たきりになるかも…。

1ヶ月前いつもの年末の大晦日を過ごしてたのが遠い昔のよう。
もうあの日は二度と帰らない。

そんな事知ってか知らずかそらはのんびり日向ぼっこしながら
大きなあくび。(^^;
2月はもっと明るい日記書きたいよ…。
b0071407_19495278.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-01-31 19:59 | 日常日記
<< 4回目の岡山 「しろの体温展」 3回目の岡山 >>