<< 1日遅れの…。 razz.大阪ライヴ >>

5回目の岡山

2007年2月12日(月)晴れ

深夜、病院のICU家族待合室に入るとソファに2人座ってた。
私はずっと置きっぱなしにしているうちの毛布を出してそれで寝た。

朝の面会時間、ICUの中に入るとまたベッドの場所が変わってて
入口近くの個室になってた。
弟の名前を呼びかけても目をつぶったまま。
私が「大阪」と言うと偶然だと思うけどそれで目を開けた。
でも、やっぱり視線はこちらを見てなくて何処か遠くを見たまま動かない。
今日はニット帽を被ってない。
大分髪も伸びてるみたい。
唾液が溜まるのか口から泡の様なよだれが出ている。

お昼の面会時間にもう一度中に入り、面会。
朝は血圧高めだったけどちょっと下がってる。
とはいえ、状況は朝と同じ。
もう1ヶ月経つのに未だにこんな容態だとこれから先これ以上
良くなっていくんだろうか、一生寝たきりだったらどうなるんだろうとか
考えるとちょっと悲しくなってきた…。

面会後、病院を後にしバスの時間まで表町の商店街や天満屋デパート
とかを見て回った。
b0071407_20362566.jpg
                   天満屋前のアリスの広場

バス停で待ってるとお兄ちゃん(若乃花)がずっとこちらを見ているような…。(;^-^A
b0071407_20372439.jpg
バスは連休のせいか普段より沢山乗ってた。
夕方やっと帰宅。
思ったよりハードじゃなかったかな。
なんて明日になって疲れがどっと出たりして(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-02-12 20:38 | 日常日記
<< 1日遅れの…。 razz.大阪ライヴ >>