<< スキマスイッチライヴ 6回目の岡山 >>

解約手続き

2007年2月21日(水)晴れ

b0071407_19152034.jpg
弟が契約しているものを取りあえず解約しておいた方がいいと思い、
まず携帯電話の解約手続きに行ってきた。

この携帯、弟が年末にDoCoMoからauに変えたばかりで、
ワンセグ携帯にしてテレビが観れるって喜んでたのに
まさか一月も使わないうちに解約しないといけないとは…。

他にもネットのプロバイダとかも解約しないといけないけど
まだ弟の部屋にあんまり入る気分になれない。

なんか暗い話になったので(^^;、最近話題の?ニコニコ動画
アニメ「あずきちゃん」のエンディングがあったのでちょっと紹介。
(曲はRAZZ MA TAZZの“夜明け”
http://www.nicovideo.jp/watch/uto_SqORWQVhg
懐かしい~、この曲も好き♪
このニコニコ動画はコメント欄にコメントを入力し、
動画の再生タイミングにあわせて「書く」ボタンを押すだけで、
動画にあなたのコメントが表示されます。
この曲はまだコメントが少ないので良かったら入れてみて下さいね!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2007-02-21 19:20 | 日常日記
<< スキマスイッチライヴ 6回目の岡山 >>