<< 肩凝りなのにハンドクリーム? 女子高生そら >>

7回目の岡山

2007年2月25日(日)曇り

今回で岡山の弟が入院している病院へ行くのは7回目。
金曜日に頭蓋骨を入れる手術をしたばかりだからICUかな?と
思いつつ、一応先週いた一般病棟の方へ行ってみた。
そしたらやっぱりそこで、母もいた。

頭には白い三角巾を巻いていて、人工呼吸は外され完全に
自発呼吸になっていた。
ただ、痰が出るのでまだそれを吸引する為の管を喉に通している。
時々目を開けるけど、右が麻痺しているせいか左の方をよく見る。
実際見えているのかどうかは分からない。
この前父が左手を動かしたとか言ってから動かすかと思ったのに
今日は全く動かさない。
弟の車にあったiPod miniを持ってきて音楽を聴かせる。
聴こえているんだろうか…?
相変わらず私の呼びかけに反応はない。

3/2には検査の結果が分かり、それによって高知の病院に
転院するかもしれないらしい。
b0071407_1901114.jpg
右にちらっと写っているのが母。
私と一緒に帰ってきた。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング88位)
[PR]
by soraneko45 | 2007-02-25 19:02 | 日常日記
<< 肩凝りなのにハンドクリーム? 女子高生そら >>