<< 一日一時間店長「カフェ・ソスペ... 思ったより早く…。 >>

やっと帰ってきた

2007年3月8日(木)晴れ

b0071407_2033922.jpg
今日の午前中、岡山の病院から約2ヶ月ぶりにやっと弟が高知に帰ってきた。

私は仕事が終わってから高知の弟が入院している病院に行った。
痰に少し菌があるそうなので、抵抗力のない患者さんと同室に出来ない為、
個室になったらしい。
目は開いててやっぱり視線は左の方ばかりいってる。
一見普通の顔みたいだけど喋らないし、動かない…。

母が、岡山の病院では時々リハビリの人が来て、手や足の指を揉んだり
腕を上げたりしてくれてたとか。
それだったら私でもハンドリフレクソロジーやるから出来るかも?
熱がずっと続いてたせいか手も大分荒れている。
明日母が行く時にはハンドクリームを持って行ってもらおう。
そしたらハンドリフレも出来るし。
私が今出来る事といったらこれぐらいのものだろうから…。

それにしてもうちの父、弟のことを2回も「そら!」と呼ぶなんて。(;^-^A
心なしか弟の表情がムッとしてたような?(笑)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング60位)
[PR]
by soraneko45 | 2007-03-08 20:42 | 日常日記
<< 一日一時間店長「カフェ・ソスペ... 思ったより早く…。 >>