<< 日曜日は忙しい やっと帰ってきた >>

一日一時間店長「カフェ・ソスペチョソ?」第1回 なかひらじゅんこさん

2007年3月10日(土)曇りのち雨

ギャラリーカフェodd eyeの一日一時間店長第1回の店長はビリビリさんこと
なかひらじゅんこさん。

夜9時過ぎに始まり、なかひらさんが持って来たソスペチョソで
ビリビリする物を紹介しながらodd eyeの店長でこの時は一日従業員の
Sさんと話を進めていくというトークショー。
b0071407_2352153.jpg
なかひらさんは本人曰く花粉症対策の被り物をして話してます。(^^;

b0071407_23523688.jpg
高知新聞1999年11月9日(私の誕生日の翌日)になんと宇宙人が写ってるとか!

b0071407_23534781.jpg
確かに運転手と容疑者の間に未確認生物らしきものが!!w(°o°)w

b0071407_23544147.jpg
なかひらさんが今日持って来た色々な面白いソスペチョソなもの達。

b0071407_2355311.jpg
丁度う●この話をしている時に私はうんちょこを美味しく頂いてた(笑)。

b0071407_2356873.jpg
今日は息子も連れて来てます。(5才だそうです)

b0071407_23564255.jpg
なかひらさん、ついにご自分でデザインしたブリーフ(Mサイズ)を履きました!
黒い衣装によく似合ってます(笑)。

b0071407_23575692.jpg
Sさんもなかひらさんが持って来た仮面をつけて記念撮影。

1時間の予定だったけど、結局2時間近くになったかな?
楽しいトークショーだった♪
うんちょこがまだあるとかでテイクアウトで持って帰ってしまった。(;^-^A

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

びりびりにっき
http://bilibili.exblog.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング61位)
[PR]
by soraneko45 | 2007-03-10 23:47 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 日曜日は忙しい やっと帰ってきた >>