<< 一日一時間店長「カフェ・スプラ... 日曜日は忙しい >>

mixiオフ会

2007年3月13日(火)晴れ

mixiのマイミクKYOKYOさんに誘われオフ会へ。
5,6人ぐらいかと思ったら何と11人!
ほとんどが初めてお会いする方。
場所は四国銀行帯屋町支店の少し北にあるDiningBar MARS。
前にも一度KYOKYOさんに誘われ来た事あるけどここのお料理は
本当にどれも美味しい♪

b0071407_23104896.jpgb0071407_23105740.jpg








b0071407_23113292.jpgb0071407_23114248.jpg








b0071407_23115876.jpgb0071407_2312713.jpg








b0071407_23121790.jpgb0071407_23122567.jpg








ちょっとボケてしまった写真もある…。(^^;
名前が分からないかもしれないとかでKYOKYOさん可愛い名札を用意。
それぞれ名前を書いて胸につけた(笑)。
お誕生日の方や結婚される方もいてその方達のお祝いもした。
私のマイミクさんは2、3人だけという事もあり、初対面の方が多いというので
人見知りする性格だからやっぱりほとんど借りてきた猫だったかな…?f(^^;)

それにしても今日の高知龍馬空港でのボンバル機の胴体着陸、
無事にけが人もでなくて良かった。
前々からボンバル機はトラブルあったから乗りたくないとは思ってたけど…。
飛行機は高いというのもあるから最近は大阪はバスで行くようにしてる。
この事故のせいでバスを利用する人増えるかも。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング76位)
[PR]
by soraneko45 | 2007-03-13 23:20 | 日常日記
<< 一日一時間店長「カフェ・スプラ... 日曜日は忙しい >>