<< 楽器奏者3「ギター・ボサノバ」 一日一時間店長「カフェ・スプラ... >>

久しぶりにゆっくり?

2007年3月18日(日)晴れ

朝、弟の入院している病院へ行く。
病室に入ると眠ってるようで目をつぶっている。
私が普通に声をかけても起きない。
なので、「あんたの持っちゅう『きんこん土佐日記』にサインして
もろうたで~!」
と言ってみる。
すると目を開けた。
実は昨日のトークショー終了後、村岡さんに私と弟の分2冊に
サインしてもらってた。これは私の方のサイン。↓
b0071407_18545527.jpg
その弟宛のサインを見せるとじーっと見てたような感じ。
分かったかな?

その後イオンに行く。確か今年になって初めてだと思うけど、
最近リニューアルしたみたいでかなり店舗が前と変わってる!

午後、少し街に出た後は家にいた。
なんか久しぶりにちょっとゆっくりというかいつもの休日に
戻ってきたような…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング77位)
[PR]
by soraneko45 | 2007-03-18 19:00 | 日常日記
<< 楽器奏者3「ギター・ボサノバ」 一日一時間店長「カフェ・スプラ... >>