人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蛇の抜け殻 桜開花でフルコース >>

お墓参り&病院&THE STREET JAM KIDSライヴ

2007年3月25日(日)晴れ

お墓参り&病院&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_21173387.jpg
休みの今日は午前中お墓参り。
私が行くのはかなり久しぶり。
家族でお墓の周りの草むしりしてたらあっちもこっちも雑草が
気になってひたすらむしってた。(^^;

午後は弟の入院している病院へ。
丁度高校野球で室戸高校が報徳学園と対戦中で、もう終わりの方で
携帯のテレビで観たら9回、2-1で室戸が勝ってる。
そのままそのテレビを弟に観せてると室戸が勝った!
すると弟が顔をしかめて口を開けた!!w(°o°)w
今まで表情というものがなかったのに目が見えて分かってるのか
初めて嬉しいのか何なのか分からないけど顔に表情が出てびっくり!
母はその様子を見て思わず涙ぐんでた…。

丁度主治医の先生がいらして、看護師さんも2、3日前から
頭や足が動いてると話してたとか。
確かに頭や足も左だけとはいえ、今日はよく動かしてる。

少しずつでも良い方向に向かってるみたい。

夜はTHE STREET JAM KIDSの出演するライヴへ行く。
会場は昨年末にオープンしたライヴハウスX-pt.
ここでライヴを観るのは初めて。

JAM KIDSは2番目の登場。
1曲目でいきなりベースのKENさんがステージ上からいなくなる。
どうしたんだろう?と思って観てたら1曲目の最後の方で表れるが、
座ったまま演奏。
2曲目からは立って普通にやってたけど、後で聞いたら弦が切れたらしい。(^^;
ボーカル&ギターの正木さんの奥さんのSちゃんや子供のR君と
妹のYちゃんも来てて、YちゃんはJAM KIDSの演奏の間ずっと
クルクル回ったり、踊ったりしてた(笑)。
お墓参り&病院&THE STREET JAM KIDSライヴ_b0071407_21352363.jpg
客席の前の方でお父さんの演奏を見てるYちゃん(右側の背の低い方)とR君。

JAM KIDSの演奏が終わった後、Sちゃんや子供さん達と近くの
喫茶店でご主人が出てくるのを待つ。
R君、Sちゃんの携帯をいじるのが面白いみたいで、私とSちゃんが
話してるところとか撮ってそれを待ち受け画面にしようとしてた(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング39位)
by soraneko45 | 2007-03-25 21:34 | 音楽
<< 蛇の抜け殻 桜開花でフルコース >>