<< そらとゴマちゃん 桜は咲けども…。 >>

求人募集してます

2007年4月1日(日)曇りのち雨

…というのは全くの嘘です。
一応エイプリルフールで皆さんやってたので。f(^^;)

でも昨日、突然「○○○○を見たんですが、求人募集してないですよね?」
という若い女性っぽい声の電話が。
この○○○○が何か早口でちょっと聞き取りにくかったけど、
カタカナみたいだったからフリーペーパー?フライヤー?
とにかく、そんな求人募集する余裕なんてとてもないのでお断りした。
だけど、何で私のとこに…。(・_・?)

一昨日、今日あった高知出身の大御所漫画家先生のパーティ台本が
何とか出来てひと段落、そこから来た疲れかどうかわからないけど
どっと体がしんどくなって、昨日の朝もまだしんどい…。orz
午後からyaya-chiさんが来店されるのにこれじゃあいけないと
滅多に飲まない栄養ドリンク飲んだらやっと回復。

昨夜は夜中に激しい音と光の雷で目が覚め、朝方まで眠れず。(--#)
うちの家族も皆そうだったみたいで、今朝は普段より少し起きるのが
遅かった。
午前中に用事を済ませ、午後はほとんど部屋でゴロゴロ、ダラダラ(笑)。
これで少しは疲れ取れた…?
b0071407_1850387.jpg
うちの近所の桜も今が満開。
今晩はゆっくり眠れるかな~?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング66位
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-01 18:51 | 日常日記
<< そらとゴマちゃん 桜は咲けども…。 >>