<< そこはダメッ!(>_&l... 映画「ヅラ刑事」 >>

GOING UNDER GROUNDライヴ

2007年4月8日(日)晴れ

午前中、弟の病院に行こうと駐車場へ行ったら私の車に
桜の花びらが沢山落ちてる!
(車の色と似てるから少し分かりにくいかも?)
b0071407_20505482.jpg
弟は特に変わりなく、眠いのか呼んだら目を開けるぐらいで
あまり取り合ってくれなかった。(^^;

b0071407_20534647.jpg
夜は約1年ぶりのGOING UNDER GROUND高知ライヴ。
X-pt.でプロのライヴを観るのは初めて。
私は一番右側の真ん中辺りの壁と柱にもたれて観る事に。
ライヴではいつも歌うあの曲やこの曲を歌い、MCでは素生君、
路面電車で高知港まで行ったり、高知城も行ったとか。
勿論カツオのタタキも食べて今にんにく臭いと言ってた(笑)。

中澤君は日曜市に行ったものの、野菜しかなくて10分ぐらいしか
いなくて、帰りにコンビニで牛乳買ったらしい。(;^-^A

石原君、素生君に野々村真と言われ、そういえば何となく似てるなーと
思ったり(笑)。

丈さん、自分でも言ってたけど、ほとんどもっこりしか言ってなかった
みたい(笑)。(この「もっこり」はツアーTシャツの模様が立体的に
なってるのを説明したくてこの表現になってた。f(^^;) )

アンコール含め約21曲2時間のライヴ、いつも通りに盛り上がり、
前回行った時はアマチュアライヴだから気づかなかったかもしれないけど、
このライヴハウス音響も結構良かったような…?

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング60位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-08 21:05 | 音楽
<< そこはダメッ!(>_&l... 映画「ヅラ刑事」 >>