<< きれいな虹をみた人に~前田奈帆... 映画「狼少女」 >>

春バテ…?

2007年4月21日(土)晴れ一時雨

昨日の昼食後からお腹の調子が悪くてやっと落ち着いて
大丈夫だと思ったら夕方のお客様が帰られる直前に気分が悪くなり、
夕食も食べず、普段よりお風呂ゆっくり目に入ってすぐ寝た。

今朝起きてもやっぱり体がしんどい…。o_ _)o
午前中に既に予約が入ってたのでそれが終わってから午後は
自分の部屋で横になって休んでた。
そしたらいつの間にかそらが私の足元にこんな格好で…(笑)。
b0071407_1947973.jpg
夕方には大分ましになり、この前予約してあった歯医者に行く。
今週初め何気なく左の上の一番奥を触ったら穴が開いてるみたいで、
どうも虫歯じゃないかと思ったらやっぱり親知らずが虫歯で抜歯するしか
ないらしい。
という事で来週抜歯予定。
歯医者嫌いじゃないけど通い出すと長いからな~。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング109位↓
ちょっと更新しなかったら凄い下がってる…。( ̄◇ ̄;)
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-21 19:51 | 日常日記
<< きれいな虹をみた人に~前田奈帆... 映画「狼少女」 >>