<< 新しいイス リハビリ病院 >>

親知らず抜歯

2007年4月27日(金)晴れのち曇り

b0071407_19301722.jpg
そら、首曲がり過ぎ~(笑)。

いよいよ今日は左上親知らずの抜歯。
歯を抜くのは初体験(笑)。

麻酔をして、歯を抜こうとするけどなかなか抜けない。
痛さはないけど、思いっきり口を開けられてるから
口の端が切れるんじゃないかとそっちが気になった。(^^;
何度かやってると、ミシ…ミシ…ミシ…
(あーやっと歯が動き出した。もう少しで抜ける)と思ってたら、 
  
スポッ!

やっと抜けた~。抜いた歯を見せてもらったら結構大きくて
歯の根部分も曲がってたみたいで抜きづらかったらしい。

治療が終わって会計。いくらだろう…と抜歯よりちょっと不安だったりしたけど、
初診の半額ぐらいで済んだ。
出血止めのガーゼと、化膿止め、痛み止めの薬をもらった。
今、抜歯から1時間半ちょっと経ってるけど今のところ痛くはない。
鏡で見ると確かに一番奥の歯が無くなってて変な感じ。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング66位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-27 19:39 | 日常日記
<< 新しいイス リハビリ病院 >>