人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高木友香 モノクローム小品展 親知らず抜歯 >>

新しいイス

2007年4月28日(土)晴れ

昨日の抜歯後、麻酔が切れたら痛くなるかなーと思ってたら
そうでもなく、ただ少しジンジンして違和感があるので朝方一回だけ
痛み止め飲んだらそれも治り、その後特に痛みもなかった。

            ★        ★        ★

先日ネットで注文してた仕事用のイスが夕方届いた。
実は昨年の開店当初からちゃんとした(って今までのがちゃんとして
ないとは言わないけど(笑))イスが欲しくてずっと家具屋へ行ったり、
ネットで探してた。

一応組み立て、仕事が終わってから部屋へ入れようとしたら
イスが入口より少しだけ大きくて入らない!(T_T)
一旦はめたネジを外し、やっと入ってまた組み立て。(;^-^A
(中に入れてから組み立てたらいいものをそれに気づかなかった
バカな私…(苦笑))
新しいイス_b0071407_2032498.jpg
ネットの説明では背もたれは115~145度ぐらい倒れると書いてたけど、
どのくらいか分からず、実際倒してみると前のイスよりは倒れない。
だた、倒れない分イスを後ろに持っていけるので全体的に部屋自体が
広くなった感じ。

さて、一番最初にお客様でこのイスに座るのは誰でしょう?(^^;
店は暦通り休ませて頂きますので明日、明後日は連休♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング61位↑
by soraneko45 | 2007-04-28 20:09 | 仕事
<< 高木友香 モノクローム小品展 親知らず抜歯 >>