<< アロマちっく分析機 新しいイス >>

高木友香 モノクローム小品展

2007年4月29日(日)晴れ

午後、弟の病院へ行く。
今日はこちらが何を話しても泣きそうな表情をする。
やっぱり言っている事は分かってるみたい…。

帰りにodd eyeに寄った。
先週から高木友香さんのモノクローム小品展が開催されてる。
b0071407_1840911.jpg
木の切り株に絵を描いてるんだけど、年輪を上手く利用して描かれている。
石もキレイに磨いてその上に猫やフクロウを描いてて、リアルかつ凄く可愛い!
猫が描かれている石は欲しくなった♪
b0071407_18422545.jpg
b0071407_18423215.jpg
外は少し暑いぐらいで喉が渇いてたのでジンジャーエール
今月限定のスイーツ、さくらプリンを注文。
b0071407_18435264.jpg
久しぶりにプリン食べたかも?(^v^)

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング65位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-29 18:46 | ギャラリーカフェ odd eye
<< アロマちっく分析機 新しいイス >>