<< 第19回Tシャツアート展 高木友香 モノクローム小品展 >>

アロマちっく分析機

2007年4月30日(月)晴れ

今日も休みなのに結局やりたい事何にも出来なかったような…?

仕事部屋に置いてたアロマミスト、蓋の部分が壊れたので
自分の部屋に持って来た。
蓋を輪ゴムで止めれば一応まだ使える(笑)。
b0071407_18433998.jpg
アロマちっく分析機というのがあったので試しにやってみた。

まず自分の本当の名前(陽子)でやると…
陽子の61%は犠牲で出来ています
陽子の29%は青りんごに似たフルーティな香り「ローマンカモミール」で出来ています
陽子の6%は甘い木の香り「フランキンセンス」で出来ています
陽子の3%はウッディーで爽やかな香り「ジュニパー」で出来ています
陽子の1%は爽やかで苦味のある香り「グレープフルーツ」で出来ています


うーん、私の半分ちょっとは犠牲で出来てるのか。何の犠牲?複雑…。(^^;
この中ではフランキンセンスとグレープフルーツが好き。

次にmixiの名前(そらねこ)でやると…
そらねこの86%は汗と涙(化合物)で出来ています
そらねこの10%は青りんごに似たフルーティな香り「ローマンカモミール」で出来ています
そらねこの4%はウッディーで爽やかな香り「ジュニパー」で出来ています


えっ、私のほとんどは汗と涙で出来ちゅうが!?(T_T)
ローマンカモミールとジュニパーはどっちの名前にも含まれてる…。
これらを混ぜるとどんな香りになるんだろう?(笑)

快道アロマちっく分析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kaidoaroma/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング57位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-30 18:50 | 日常日記
<< 第19回Tシャツアート展 高木友香 モノクローム小品展 >>