<< B型で狼はぬりかべ…。 第19回Tシャツアート展 >>

「こうち春花まつり」等

2007年5月4日(金)曇り

連休後半2日目は朝から(やっと(^^;)タンスの中の衣替え。
その後プリンタのインクを買いに電器屋へ。
ついでにお昼も外で食べようと思い、graffitiに寄ってみた。

今日のランチメニューはこれ↓
b0071407_18484093.jpg
で、実物のお料理はこちら↓(ご飯とお味噌汁もついてる)
b0071407_18492440.jpg
小食の私にはこの量が丁度。美味しかった♪

午後は弟の病院に行く。
今日は弟の部屋に時計が沢山あった事を話してたら「時計」という言葉に
反応してか、泣きそうな顔をする。もしかして笑おうとしても喜怒哀楽が
全部この表情になってるかもしれない。

帰りに中央公園前を通ると「こうち春花まつり」というイベントをやっていた。
b0071407_1852950.jpg
b0071407_18522034.jpg
b0071407_18522948.jpg
GWだけあってここも沢山の人!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング53位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-04 18:53 | イベント
<< B型で狼はぬりかべ…。 第19回Tシャツアート展 >>