<< 約2ヶ月ぶりの岡山 「こうち春花まつり」等 >>

B型で狼はぬりかべ…。

2007年5月5日(土)曇りのち雨

今公開中の映画「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪占いをやってみたら…
ぬりかべだった。
哲学者だけど役立たずって全然良くないやん!( ̄◇ ̄;)
同じぬりかべの有名人はおすぎ&ピーコ、清原和博、野村克也、
乙武洋匡、高木ブー、松本人志、糸井重里

mixiの「B型で狼…」のコミュ見ると何故か皆ぬりかべ…(笑)。
やっぱりB型で狼はマイペースが多いのかな?



ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html

そらは妖怪に例えると何になるんだろ?(笑)
b0071407_18563486.jpg
明日は岡山。天気はどうだろう?やっぱり雨?といっても遊びで行くんじゃ
ないからあんまり関係ないけど。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング49位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-05 18:57 | 日常日記
<< 約2ヶ月ぶりの岡山 「こうち春花まつり」等 >>