<< 辞めて1年 右から左へ受け流す >>

出来たてほやほや

2007年5月8日(火)晴れ

家の中でじっとしてると暑くないけど、動くとさすがに暑い…。

夕方弟の病院へ行く。
丁度主治医の先生がいて、腎機能が良くなってるとか。
一時は透析かも…と言われてたから良くなってるのは嬉しい。

その後、Arewさんへ先日のTシャツアート展の写真を持って行く。
ポラ2枚、デジカメで撮ったのは迷った末2枚預ける。
そこでArewの店主Sさんが新しい夏ヴァージョンのフライヤーの写真、
2タイプ作っててどちらがいいか聞かれ、私が選んだ方が採用に
なってしまった。
なんか責任感じる~。(;^-^A

これがその新しいフライヤーでその場で印刷し、出来たてほやほやを頂いた。
実はこれ、Sさんの手作り!凄い~!てっきり業者に頼んで作ってるのかと
思ってた。
b0071407_19551394.jpg
そのフライヤーをカッターで切る時のものさしが私も子供の時に持ってた
学研学習・科学の付録で懐かしい!さすが同い年(笑)。
確かうちにもまだあったような気がして帰宅後探したけど見当たらず。
代わりに見つけたのがこれも私が子供の頃母が使ってたであろう買い物かご。
b0071407_19573025.jpg
あのものさし、絶対うちにもあったはずなんだけどな~。

Arew
http://ahora.jugem.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング53位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-08 19:58 | 日常日記
<< 辞めて1年 右から左へ受け流す >>