<< どっちが遊ばれてる? 辞めて1年 >>

バレた!?(;^-^A

2007年5月10日(木)晴れ

今月末発売のタウン誌に載せる広告取材に担当のSさんがいらした。
Sさん来るなり
Sさん「mixiやってますよね?」
私「えっ、はい…」
Sさん「『そらねこ』さんですよね?」
私「えっ、何で!?w(°o°)wそうですけど…」
S「やっぱり~」
どうやら私のマイミクさんのマイミクさんらしく、ひょんなことから
私が『そらねこ』じゃないかと思ったらしい。
恥ずかしいー!(*/。\*)
もしかしてこの日記も読んでるかと思ったらそれはまだ見てないらしい。
でもSさんのmixiの名前どうしても教えてくれない(笑)。

で、今回の広告に載せるモデルは最初うちの母の予定だったけど、
丁度今朝めぐみちゃんからメールが来てたのでダメもとでモデルの事
話したらOKという事で昨年9月号に続き2回目の登場!
私とめぐみちゃんとでバカ話している間にSさんが撮影…。(^^;
撮影終了後はめぐみちゃんのハイテンショントークが始まった。o((*^▽^*))o
b0071407_2035537.jpg
今のイスは360度回るのでおしぼり持って回りながら話すめぐみちゃん(笑)。

後でSさんを探そうと思い、さっきマイミクさんから探したら意外に早く見つかった。
見つけましたよ~。まさかSさんもmixiやってたとは…。( ̄ー ̄)
いつもお世話になります。今日はありがとうございました。
めぐみちゃんも忙しいのにありがとう♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング48位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-10 20:07 | 日常日記
<< どっちが遊ばれてる? 辞めて1年 >>