<< なんやかんやで一周年 白昼夢 >>

私は携帯用ソーラー式充電器?

2007年5月16日(水)曇りのち雨

昨夜は暑くて扇風機つけて寝たけど眠れなかった…。(-_-x)
朝起きても体がすっきりしない。

ラジオつけてるとラジオショッピングコーナーで『そらねこ』『そらねこ』
という言葉が聴こえてくる。
何だろう…?と思ってよく聴くと携帯電話用ソーラー式充電器の
名前らしい。

後でネットで調べてみるとあった!
b0071407_19241850.jpg
ソーラー式充電器の『ソラねこ』!

太陽光エネルギーで繰り返し使える、ソーラー式充電器「ソラねこ」
http://www.jp.jet-neko.com/soraneko/

“ソラ”はソーラーから来てるんじゃないかと何となく思うんだけど、
何で“ねこ”
というか『ソラねこ』って…気になるネーミング(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング54位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-16 19:40 | 日常日記
<< なんやかんやで一周年 白昼夢 >>