<< 水筒がなんとかって…? 一日一時間店長「カフェ・エロテ... >>

えほん展とか、ライヴとか。

2007年5月27日(日)晴れ

先週の日曜日は一日中岡山だったから実質2週間ぶりの休日。
午前中は用事を色々済ませ、午後graffitiに行くついでに
ギャラリーで開催している「3人でえほん!?展」を観る。
b0071407_20434257.jpg
高橋かよこさん、山崎悠子さん、岸田万理さんの3人が
それぞれ絵本を作って展示していて、この中では山崎さんの
「もじゃねこパンチ」が印象に残ったかな。
あんなねこがいてくれて看板を書いてくれたら私のお店も繁盛するのに…(笑)。

そのgraffitから車で帰る途中、アクセル踏んでる右足がつった!
痛~い!(>_<)何とかこらえて無事家に到着。
車運転してて足がつったの初めて。(^^;

夜はTHE STREET JAM KIDSの出演するライヴを観にX-pt.へ。
JAM KIDSの出番は3番目。
b0071407_2050280.jpg
正木さん、昨日一日一時間店長が終わった後もずっと話してたらしく、
気がついたら朝の5時だったとか!
ライヴでは全然疲れた様子は見えない。凄い…。( ̄◇ ̄;)

私はというと、昨夜は睡眠時間が少なかったせいか眠たいような
疲れた感じがして、最後(7番目)のりょうさんのバンドPSYCOGUNを
観る事なく帰宅。
りょうさん、すみません!(≧≦) またの機会に観させて頂きますので。
途中入場出来るんだったら一旦帰ってからまた来るんだけどな…。f(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング68位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-27 20:55 | 音楽
<< 水筒がなんとかって…? 一日一時間店長「カフェ・エロテ... >>