<< ついうとうと…。 水筒がなんとかって…? >>

80年代ヤンソン♪

2007年6月2日(土)曇り

今週はバタバタしている間にいつの間にか6月になってた。
別に日記のネタ無かったわけじゃないけど、書きそびれたら
まあ、いいか。って感じでそのままになってた…。(^^;

先日のマイミク人面魚。さんの日記で触れてた80年代の
アイドル雑誌「明星」の付録の『YOUNG SONG』通称“ヤンソン”
やっぱり弟の部屋の押入れにあった。
b0071407_2073330.jpg
一番古いのが左上の河合奈保子が表紙の82年2月号。
この中に人面魚。さんが欲しがってた?(当時)シャネルズの
「ランナウェイ」の歌詞カードと楽譜も載ってた♪
b0071407_2091849.jpg
左側(見開きの真ん中)に写ってるのは田●ま●し…。( ̄◇ ̄;)

私はアイドルに興味なかったから「明星」買ってなくて、これは全部
弟が買ったもの。それにしても懐かしい~。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング90位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-06-02 20:12 | 音楽
<< ついうとうと…。 水筒がなんとかって…? >>