<< カスタ、行きます♪ ついうとうと…。 >>

このメールは私じゃないー!(-_-x)

2007年6月4日(月)晴れ

掲示板の方に似たようなネタ書かれたのでもういいか、と思ってたけど
また今日こんなメールが届いた。
b0071407_19552841.jpg
写真を見てどう思いました? キャヒ゜キャヒ゜のキ゛ャルじゃなくてごめんなさい。
オハ゛さんでしょ、でも気にしていません、でもスタイルのほうはマス゛マス゛かな?!
今度確かめてみます? なんて。

全身を写した水着写真を送ろうかな、去年の夏に撮ったものがあります。
少しでも興味を持ってもらえるなら恥ずかしい写真でも関係ないです。

最初にハッキリとしていおきます。誰でもはじめ疑うのは仕方ないですけど、
もし、勘違いしてるならわかってください、私は勧誘でも何でもありません。

ttp://www.u-l-tra.com/sfp/royal

自由恋愛ではあなたにも迷惑をかける事なく連絡をとることが出来きます。
何かあったとしてもネット経由の匿名なので気軽にお願いしますね。

嬉しいお返事、期待しています。


確かに私はキャピキャピのギャルじゃなくてオバさんかもしれない…。(;^-^A
でもこのメールは私じゃないー!(-_-x)
というか、大体私(陽子)が私宛にこんなメール送るはずもないけど(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング108位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-06-04 19:54 | 日常日記
<< カスタ、行きます♪ ついうとうと…。 >>