<< 梅雨らしい日 mixiビアガーデンオフ会 >>

スガシカオDVD

2007年6月17日(日)雨時々曇り

昨日放送されたSowelu、せっちゃん、そしてシカオちゃんがしてた
「MUSIC FAIR21」のビデオを観て、あー、そういえば先日発売された
シカオちゃんのライヴDVD「Shikao & The Family Sugar
FAN-KEY PARADE '07 in 日本武道館」
を買わないと…
と思い雨も止んでたので街に出た。

DVDを買い、100円ショップに寄って帰ろうとしたら帯屋町商店街で
ビリビリさんが号外配ってた!
お疲れ様です~と軽くご挨拶。

b0071407_1856684.jpg
弟の病院に行き、帰宅後早速本編の武道館ではなく(^^;、
BOUNUS DVDの「Hitori Sugar TOUR '06-07」の方を観る。

ずっと観てたら坂本龍馬像の横顔アップ!あっ、高知♪
昨年11/9、BAY5 SQUAREでの映像もちゃんとあった。(^ ^)
“Hitori”ツアーの中ではBAY5が一番キャパが大きかったらしいけど、
ライヴ内容は良かったみたい。

9月にはまた高知で、しかも昨年と同じBAY5でのライヴがある。
絶対チケット取るぞー!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング112位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-06-17 18:59 | 音楽
<< 梅雨らしい日 mixiビアガーデンオフ会 >>