<< 第12回おびさんマルシェ 正木秀尚・「雨太」原画展 >>

輪抜けじゃなく間抜け…。f(^^;)

2007年6月30日(土)晴れ

弟のとこに行ってそのまま帰るのはなんか嫌だし暑かったので
odd eyeに寄ってみる。(^^;

店内に入ると…
b0071407_2185374.jpg
店主のSさんがTシャツ着てる!
しかもパンダ柄!(笑)
 

珍しい~。(^▽^)
Sさん曰く今日は輪抜け様だからって??

いつもジンジャーエール飲んでたからたまには別のを…と
アップルタイザーを注文。
b0071407_21123453.jpg
あっさりしてて飲みやすい。(^ ^)

カウンターでSさんとずっと喋っててジュース代払おうとしたら財布がない!
えっ、何で?とよく考えたら昨日シカオちゃんの高知ライヴFC先行予約で
チケットが当たって今朝コンビニにチケット代支払いに行ってそのまま別の
カバンに財布入れっぱなしだった。
いつもカバンの中に財布があるかどうか調べて外出するのに…。
Sさんすみません、明日必ずジュース代持って来ます…。(T_T)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング117位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-06-30 21:18 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 第12回おびさんマルシェ 正木秀尚・「雨太」原画展 >>