<< カスタライヴから一週間、そして... 石橋を叩いて壊す性格? >>

戦利品?

2007年7月3日(火)曇りのち晴れ

母がスーパーの抽選券が7枚あって今日が抽選の最終日だから引いてきてと
抽選券をもらい、買い物後、抽選場所は…と思って見たら凄い行列!w(゚o゚)w
一瞬どうしようかと迷ってたら女性が近づいてきて
「当たらないからあげる、どうぞ」と選券をくれ、何枚あるだろうかと数えてると
また今度はおじさんが「あげる」と抽選券を2枚くれた。(^^;
女性がくれたのを足すと全部で19枚。
3枚で1回の抽選だから6回と思ってたら7回引けるみたいで、
10分ぐらい待ってやっと私の番。
その結果は…
b0071407_19331059.jpg
そうめんつゆ1個、SOYJOY2個、そして残念賞のゼリー4個。
それにしても並んででも抽選をする主婦の人達凄い…。( ̄◇ ̄;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング105位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-03 19:36 | 日常日記
<< カスタライヴから一週間、そして... 石橋を叩いて壊す性格? >>