<< 和気 優・THE RODEO ... 戦利品? >>

カスタライヴから一週間、そしてrazz.「Sumile Jump」発売

2007年7月4日(水)雨

カスタ大阪ライヴからはや一週間。
公式サイトのブログにセットリストが載ってた。

01.リアルタイムアップデート
02.絵をかく
03.忘れないからね
04.ニア
05.夏なんです
06.サンシャイン
07.Hello
08.デイズ
09.静けき真夜中
10.中途半端な僕だから
11.ジャンプナンバー
12.がっかりさせないで
13.Through
14.また明日
15.hana
16.気分屋さん
17.モノクローム
18.時間
19.君とボク

EN.リッパ(名古屋.東京)
   ねないねないねない


名古屋、東京はアンコールで“リッパ”やってる~!
大阪でも聴きたかった。でもほんとに良いライヴだったなぁ…。
b0071407_1925599.jpg
で、今日はrazz.のマキシシングル「Smile Jump」発売日。
CDショップにあるかな?と思ったら幸い置いてあった。
このジャケはともかく(^^;、裏ジャケの阿久さんの髪、はっきりいって
鬱陶しいです!(笑)
何とかならなかったものだろうか…。(;^-^A

他の方も書いてたけど、カップリングの曲の方がいいかな~?

razz.
http://www.r2music.com/razz/

関係ないけど、今これ注文しようかどうか迷い中↓
http://www.japan-navi.com/tosa/index.html
メモリアルベア、熊のぬいぐるみに私の母校の制服を着せてるんだけど、
かわいい♪締切は今月末。一応FAX注文用紙はダウンロードして印刷してる。
どうしようかな…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング96位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-04 19:30 | 音楽
<< 和気 優・THE RODEO ... 戦利品? >>