人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「Botanicamera 2... カスタライヴから一週間、そして... >>

和気 優・THE RODEO CABURETTOURライヴ

2007年7月5日(木)晴れ

今朝持病の診察に行って血圧測ったら
8859

めちゃめちゃ低い…。( ̄◇ ̄;)
前はこんなに低くなかったのに?

和気 優・THE RODEO CABURETTOURライヴ_b0071407_2147341.jpg
夜はX-pt.にて元JACK NIKFE の和気 優さん、THE RODEO CABURETTOR
等が出演するライヴを観に行く。
どれも全然知らないバンドばかりなのに観に行くようにと言われて?
(頼まれて?(^^;)JACK KNIFEの和気さんは何となく名前は聞いた事
あるけど、THE RODEO CABURETTOURは初めて聞くバンド名。
どうやらTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTに似てると聞き、
行く前に公式サイトでちらっと視聴。

最初のバンドが演奏してる時は「あーそういえばここ(X-pt.)ってこの前
カスタがライヴやった大阪の2nd LINEと同じぐらいのハコかなー、
ここでカスタがやってくれないかなー」とか考えてたりして…。f(^^;)

和気さんはバイクで全国の少年院を回りながらライヴをしてるとか。
MCの前ふりから曲への繋ぎ方が上手い。
♪蒼いウサギ~が印象的かな?ね、○○さん(笑)。

THE RODEO CABURETTORはストレートなロックンロールバンドって感じ。
確かにミッシェルとちょっと感じが似てるかな。
ただもうちょっとお客さんが入ってたら盛り上がってたかも。

THE RODEO CABURETTOR
http://www.therodeocarburettor.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング91位↑
by soraneko45 | 2007-07-05 22:01 | 音楽
<< 「Botanicamera 2... カスタライヴから一週間、そして... >>