<< あれから半年 和気 優・THE RODEO ... >>

「Botanicamera 2」Arew撮影会 in 牧野植物園

2007年7月8日(日)曇りのち雨

今日はArewさん主催の撮影会。
お天気どうかな~?と思ったけど曇りで何とか大丈夫みたい。
今回は五台山の牧野植物園、参加者は50名ぐらいと多い!

皆思い思いにカメラ片手に園内を撮影。
私もあちこち歩いてデジカメとポラで撮ってた。
普段歩かないから坂道登る時疲れた。(´Д`)
汗だくでタオルを首にぶら下げながらの撮影(笑)。

b0071407_6545755.jpgb0071407_655936.jpg








b0071407_659683.jpgb0071407_6591515.jpg








b0071407_6554452.jpgb0071407_656772.jpg








b0071407_6562374.jpgb0071407_656314.jpg








b0071407_6564446.jpgb0071407_6565632.jpg








                 ポラで撮ったのはこんな感じ。↓
b0071407_1952170.jpg
PM2:00過ぎに中の喫茶に集合。
スペシャルゲストの写真家、藤田一咲さんも登場!
藤田さん、オジさんの人かな?と思ってたけど、想像と全然違ってた(笑)。
どちらかといえば見た目はミュージシャンぽい感じ。
私の隣の席に座り、参加者の方達とお話してるけど、カメラの事は
素人の私にとってはよくわからない会話も。f(^^;)

今回はポラではあんまり良いのが取れなかったな…。
やっぱり写真は難しい。(>_<)
お天気も何とかもったし、Arewさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!

そういえば、その帰り携帯が鳴り、運転中なので帰宅してから携帯を見ると
友達から伝言が入ってた。
そして掛け直すと、「五台山に行ってなかった?」って!
なんで~?と思ったら、植物園から坂道を下ってた時に私の車とすれ違ったらしい。
友達は気づかなくてご主人が私なんじゃないかと気づいたとか。
確かにすれ違ったのは覚えてるけどまさか友達の乗ってた車だとは!w(゚o゚)w
凄い偶然!!

Arew
http://ahora.jugem.jp/

高知県立牧野植物園
http://www.makino.or.jp/

藤田一咲ブログ 気まぐれカメラ。通信
http://www.genkosha.com/kimagure/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング98位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-08 19:13 | イベント
<< あれから半年 和気 優・THE RODEO ... >>