<< 楽器奏者6「スリットドラム」 あれから半年 >>

極秘店主

2007年7月12日(木)曇りのち雨

b0071407_2055029.jpg
昼間は何とか天気もったのに夕方から雨!
どうしようかと思ったけど少し小ぶりになったので弟の病院へ行き、
その後Arewさんへ先日の牧野植物園で撮影した写真を持って行った。
今回はポラはいまいちだったのでデジカメ2枚とポラ1枚の計3枚。
その中で花が写ってるのは1枚だけ。
植物園なのに植物じゃないもの選んでしまった。(;^-^A
(デジカメ写真はこのブログやmixiのフォトアルバムには載せてないものです)

話している時にふと店主のSさんを見ると…
極秘 と書かれたTシャツを着てる!(笑)
思わず「写真撮らせて下さい」と撮る私。(^▽^)
b0071407_2073995.jpg
このTシャツ古着だとか。
極秘をばらしてしまいました、Sさんすみません…。f(^^;)

これってodd eyeに続く店主Tシャツ姿第2弾みたい(笑)。

Arew
http://ahora.jugem.jp/
(7/9の「集合もよう」の一番奥の左側に私が写ってます(^^;)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング119位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-12 20:09 | 日常日記
<< 楽器奏者6「スリットドラム」 あれから半年 >>