<< 台風接近でドキドキ…。(^^ゞ 極秘店主 >>

楽器奏者6「スリットドラム」

2007年7月13日(金)雨

13日の金曜日はやっぱり雨…。
odd eyeに行く時は雨の確率高い気が?(^^;

今回の楽器奏者はスリットドラムで演奏は雨ンBOWさん。
b0071407_22494831.jpg
これがスリットドラムという楽器で初めて見るんだけど、木琴とはまた違った
まさに雨が降る時の音に近い感じ。
b0071407_22511366.jpg
b0071407_22513349.jpg
後半はそのスリットドラムの演奏に合わせてフィジカさんが踊る。
b0071407_22522438.jpg
途中、携帯が鳴ったりしてもそれをアドリブで演奏に組み込んだりして…?(笑)
このライヴが思ったより長く、撮影してると「容量が足りません」という表示が!
焦っていらないのを削除し、何とか収めた。f(^^;)

今日みたいな雨(しかも台風!)の夜には心地よい音色だった。

odd eye finder
http://oddeyefinder.blog83.fc2.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング113位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-13 22:45 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 台風接近でドキドキ…。(^^ゞ 極秘店主 >>