<< 久しぶりの沢マンカフェ「風」 台風接近でドキドキ…。(^^ゞ >>

フットワークかるのすけ「かるのすけピザパーティ」

2007年7月15日(日)晴れ

今朝は起きると台風一過で良いお天気!
蝉も鳴いててもう夏って感じで暑い~!
b0071407_22125391.jpg
昨日の台風で今日に延期になったgraffitiでのフットワークかるのすけ
「かるのすけピザパーティ」
に行って来た。
漫画家の村岡マサヒロさんとイラストレーターの中平順子さんのお2人の
展覧会でコラボイラスト等が展示されてた。
その中で傾いてる作品があって「これはわざとに傾けてる?」と暫く作品の前で
考えてたら、後ろにいた村岡さんに「禅問答してるみたいですね」と言われ、
その事を言ったら昨日の台風の影響で傾いただけだったらしい。(;^-^A

b0071407_22183095.jpg
b0071407_22185490.jpg














村岡さんの「楽しい肝ランラン」を買ってサインしてもらった♪
b0071407_22215762.jpg
そうするうちにパーティの時間となり、準備中の村岡さんと中平さん。
b0071407_22225486.jpg
中平さん手作りのうんちょこがいっぱい♪
b0071407_22232129.jpg
今回は特大うんちょこも(笑)。(妙にリアル…(^^ゞ)
b0071407_22243825.jpg
メインのピザ。美味しかった~。
私の座ったテーブルは初対面の方が多く、村岡さん曰く「食堂で合席になった
みたいですね」
って。そのうち合コンのようになったらしいけど…(笑)。
b0071407_22251263.jpg
外に出てみると風が吹いてて涼しい。
b0071407_2227583.jpg
村岡さんは間違わないようにと紙コップに顔を描いてた。(^v^)
b0071407_2228021.jpg
最後にはケーキも出て、参加費500円とは思えないほどお料理が出てどれも
美味しくてお腹いっぱいになった。

一番笑えたのは中平さんの聞き間違い?(笑)
村岡さん、私が殺した虫の死体あの後どうしただろう?
持って帰ったのかな?f(^^;)

giraffiti
http://www.graffiti-museum.com/

giraffitiブログ
http://graffiti-blog.seesaa.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング102位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-15 22:29 | イベント
<< 久しぶりの沢マンカフェ「風」 台風接近でドキドキ…。(^^ゞ >>