<< 梅雨明け 土曜ハワイアン市 >>

人面猫の休日

2007年7月22日(日)曇り

2週間前に参加した牧野植物園での撮影会での写真を今、
牧野植物園五台山ギャラリーで展示してるので朝、観に行った。
本館入ってすぐ左の建物の中を奥に行った所にあった。
b0071407_21145616.jpg
b0071407_2115873.jpg
こんな風に展示されている。
皆さん上手いな~。
         で、この3枚が↓私の写真。お恥ずかしい…。(* ̄∇ ̄*)
b0071407_21155312.jpg

午後は母がブロックを買いたいと言うのでそれじゃあ今日マルニはお祭り
やってるみたいだし、そこに行ってそれから弟の病院へ行ったらいいと思い、
行くと入口右側のテント、そしてそこではイラストレーターの中平順子さんと
漫画家村岡マサヒロさんがサイン会等をしていた。
この前のgraffitiで迷った“肝ランラン”Tシャツを買い、中で猫のトイレ砂を買い、
外へ出て村岡さんにサイン色紙書いてもらおうと並んでたけど、
なかなか私の番がこない…。(^^;

母は先に車で待ってると言い、暑い中待ってやっと私の番。
きんこん土佐日記と食べ殿さま、そち(ネコ)を描いてもらった♪
その時に村岡さんに「さっき店内放送で『きんこんかん日記』って言ってましたよ」
と言うと、ずっと言ってるらしくその上、中平さんの事を「中村順子さん」とも
言ってたらしい…(苦笑)。主催者は中平さんや村岡さんの事を知らずに
このイベントの仕事依頼したのか?(-_-x)
b0071407_21282312.jpg
                   肝ランランTシャツとサイン色紙
b0071407_21284294.jpg
これは人面猫ではなく、私の似顔絵。(;^-^A くにえおばあさんさんの
左上に描いてくれた。似てるかな…??

COMO SALON ●Managerのひとりごと
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/comosalon

結局お祭りのせいか近くに店員さんもいないのでそこでブロックを買うのを諦め、
別のホームセンターで購入。
もう暑くて帰宅後早速水分補給。
テレビをつけるとSSTVでは毎年恒例の“MEET THE WORLD BEAT”を
やってた。
この番組観るといつもこれから夏本番かーと思う。

b0071407_21312365.jpg
夜はTHE STREET JAM KIDSの出演するライヴを観に行く。
正木さん、今日は途中靴を脱いで飛ばしたりしてかなりはじけてる!w(゚o゚)w
2番目のカンシオは生でライヴ観るのは3年ぶりぐらい?
以前よりはかなり上手くなってる。
3番目の古賀涼さんはプロ?福岡から来た方でアコギ1本で演奏。
凄く染み入る歌声だった。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング88位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-22 21:37 | イベント
<< 梅雨明け 土曜ハワイアン市 >>