<< 選挙・誕生日・命日 くるりライヴ >>

メニューにないもの

2007年7月28日(土)晴れ

仕事が終わって弟の所へ行こうと思ったら母が
「晩御飯の魚焦がしたき、何か買うてくるか食べてきいや」って。
しかも料理番組に気をとられて焦がしたとか。( ̄◇ ̄;)

そんなにお腹は空いてないけど暑くて喉が渇いてたので
とりあえず病院の帰りodd eyeに寄る。
軽い物でいいから何でも…と店主のSさんに伝えると
作ってくれたのが天然酵母のパンの上になんとかチーズ
(名前忘れた(笑))を乗せて焼いたのと、サラダを出してくれた。
b0071407_21315040.jpg
最初は食べれきれるかな~と思ってたけど、薄めに切ってくれてたので
全部食べられた。(^ ^)
「野生の風」というパン屋さんのパンらしい。
Sさん、メニューに無いものを注文してすみませんでした~。(^^;
あの量でも結構お腹いっぱいになりましたよ♪

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング90位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-28 21:38 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 選挙・誕生日・命日 くるりライヴ >>