<< よさこい祭り全国大会・後夜祭 よさこい祭り本祭一日目 >>

よさこい祭り本祭二日目

2007年8月11日(土)晴れ

よさこい祭り本祭(“ほんさい”で変換しようとすると必ず
“本妻”になる(笑))二日目。
昼間は仕事場のテレビで観て、夕方はまた弟の所へ行く途中、
中央公園に寄って少し観る。
ステージで踊るのを生で観るのは初めて。

新居浜ちょおうさ踊り子隊
b0071407_2040506.jpg

俵屋
b0071407_20412329.jpg

サニーグループよさこい踊り子隊 SUNNYS
b0071407_2042918.jpg

やっぱりステージで観るより前進して動いて踊ってる方がいいかな?

弟の病院へ行くとクーラーが故障で修理中…暑い!(;^-^A
なので帰りにodd eyeに寄って久しぶりにカルピス飲んで帰った。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング68位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-08-11 20:44 | イベント
<< よさこい祭り全国大会・後夜祭 よさこい祭り本祭一日目 >>